フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

桃の節句|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

以前、お宮参りでお越しくださったお嬢様が

桃の節句で記念撮影にお越しくださいました!



桃の節句 1才


お雛様、そしてお被布はお持ちいただいたものですよ。

まだお雛様が大きく感じます…♪



この後、お被布からカジュアルなお洋服に着替えて…

撮影もさせていただきました~♪



今回のカジュアルフォト。

カジュアルフォト 1才


以前お撮りしたお宮参りの写真の時と一緒の…


お宮参り

このキラキラした笑顔!



初めてお会いした時からキラキラしたこの笑顔が印象的でした♪


今回はハイハイをしてくださったんですが、

カメラマンを通り越してしまうくらい元気いっぱい!

大きくなるのが、本当に早いですね。



ご来店くださいまして誠にありがとうございました。

今度はお誕生日に!またお会いできるのを楽しみにしております。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/450-d4a28214
該当の記事は見つかりませんでした。