フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

入学写真は入学準備のひとつ|狛江市世田谷区スタジオリーフ

春を感じる撮影。


だんだんと入園入学の撮影が増えてきました。

ランドセルを使う前に、入学の準備のひとつにしっかりとお写真を残す。



と、いうことでさっそく


昨年お越しくださった、お兄様がお越しくださいました。


入学写真 男の子



すっかりお兄さんになって、びっくりしました。

撮影日に「乳歯が抜けた!」とにこにこしながら教えてくれた時は

じわじわと大きくなったことを感じたり…。


そしてもう一枚。


入学写真


自然な雰囲気の中で撮影させていただきました♪




さらにさらに…


入学写真




やっぱりピカピカの一年生!!

飛んじゃいました!ウルトラマンショット!!

楽しい撮影でした~♪



乗り越えなきゃいけないこともいっぱい、

だからこそ楽しいこともいっぱい!!

これから小学校、思い切り楽しんでくださいね!



またお会いできて嬉しかったです。

ご来店ありがとうございました。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/451-dde9098b
該当の記事は見つかりませんでした。