フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

毎年の記念撮影|狛江市世田谷区喜多見スタジオリーフ

おはようございます^^

またお会いすることが出来ました。

昨年、4歳の時にお越しくださったお嬢様。


5才記念写真


ちょっとお姉さんになったけれど、またその姿もまた可愛くて…。

昨年のように撮影させて頂きました。



そういえば、モルモットのモルモのお話をさせていただきました。

あとハムスターのハムちゃん。実はぬいぐるみです。


しかし…もーネーミングが可愛いっ


おうちに帰ってから、遊んだのでしょうか。

なにもかもが可愛くて撮影中ずっとメロメロでした。。。




昨年撮影したことのないカットも撮影させていただきました。

5才記念写真


これからも少しずつ進んでいく毎日を、

撮影させて頂くお手伝いが出来ればと思います。



お写真もうしばらくお待ちくださいませ。

お越しくださいましてありがとうございました。



フォトスタジオリーフ


facebookはコチラから

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/453-92e960dd
該当の記事は見つかりませんでした。