フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

赤ちゃんの笑顔にノックアウト

今日はお店の前で

あまりにもかわいい赤ちゃんがいたので


思わず、


「1枚撮らせてもらえませんか」なんて声をかけちゃいました。


そして強引にも


モデルさんになっていただきました



IMG_5713k.jpg



お店のカラーのグリーンのお洋服がとってもマッチしてます。




IMG_5715k.jpg



急に声をかけたのにご了承いただいてありがとうございました。


みんなを笑顔にしてくれるとってもかわいいベビーちゃんでした。



2 Comments

ゆうとパパ says..."素敵な写真ありがとうございます。"
スタジオ リーフ
大澤店長様

本日はお声をかけて頂き、ありがとうございました。
とてもキュートで素敵な写真に、全身の力が抜けるぼどメロメロです(*^-^*)。

家族の大切な一時を、素敵な写真にして残したいと思っています。

初節句.七五三など、【スタジオ リーフ】サンへお願いしたいと思っているので、これからお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

2012.05.16 22:24 | URL | #tZDc9YLU [edit]
大澤 says..."こちらこそです。"
パパ様ありがとうございました。

お子様の成長が楽しみですね。

しっかりお手伝いさせていただきます。

素敵な家族の想い出を残していきましょう。
2012.05.17 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/46-3cb39ed6
該当の記事は見つかりませんでした。