フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

五歳の新作着物!!世田谷区狛江市喜多見フォトスタジオリーフ

七五三の新作着物が届きました。

ドレスや、女の子のお着物も今までご紹介させて頂いておりますが、

男の子の着物も今年は力が入っています


と、いうことで

五才着物


まずは一着目。

とても人気な濃い目の青。


鷹の柄がある部分【羽織】とその下のもう少し濃紺の【着物】


襟元が色味が違うのが、またメリハリがあって、かっこいいんです



最近、背中の【鷹】が人気でだったりします。

柄の雰囲気も華やかで、着るとまたかっこいいと感じたり。

五才様で羽織るとまた可愛くも見えます♪


五才着物


そして二着目。


今度は渋め。黒って引き締まりますよね。

刀を持つお写真を撮ることがあるのですが

男の子が担ぐとこれまたかっこいい。


びしっと決まる一着です。



さて青の華やかな感じと黒のカッコいい感じ、

どちらがお好きだったでしょうか??



他にもたくさん着物を取り揃えていますので

ぜひご試着してみてくださいませ。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/463-7c8811f4
該当の記事は見つかりませんでした。