フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

2才のお誕生日おめでとうございます!!|世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

昨年お越しくださった、お嬢様にまたお会いすることができました!!


これは1才のとき…

1才 お誕生日フォト



ちょこちょこと歩けるようになって

いっぱいお話もしました!! 2才お誕生日おめでとうございます



2才誕生日


一生懸命、自分のしたいこと、見つけたこと教えてくれます…!!

今度はおしゃべりして!!


なに話してくださっても可愛いんですねぇ…っ。


お気に入りは「しゃぼん」そう、シャボン玉です。

たまに私には「ちゃぼん」に聞こえてました♪


自分で出来ることがたくさん増えてきて、

いろいろなものを自分で選んで、楽しんで。


また好きなものが増えた時、お会いできるのを楽しみにしています。



ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/479-0b86c08e
該当の記事は見つかりませんでした。