フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

小さなモデルさん頑張りました

IMG_5974k.jpg


赤のお着物がとっても良く似合う
三歳の七五三モデルさんの撮影を行いました。


撮影終盤
疲れが見えてきた彼女は…
大好きなグミを食べて、パワー充電!

最後まで頑張ってくれましたよ。

2 Comments

かぁちゃん says..."No title"
中々笑顔を見せてくれない娘でしたが、とっても可愛らしい写真を撮っていただき、有難うございました。
お店を出た後緊張がとけ「楽しかったねぇ~」と言っておりました。

これからも素敵な写真を撮ってくださいね!
2012.05.20 00:24 | URL | #- [edit]
ピークアブー says..."Re: よかったぁ"
ご来店ありがとうございました。

慣れないお着物だったり
いつもと違う空気に緊張しちゃったかな??
でも、「楽しかった」と言ってもらえて嬉しいです。

まだスタートしたばかりの当店ですが
どうぞ宜しくお願いいたします。

2012.05.20 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/48-09c98de2
該当の記事は見つかりませんでした。