フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三3才は正絹着物もございます|狛江市世田谷区スタジオリーフ

先日の双子ちゃん。実はお姉さまがいました…。


そう!なんと3才の七五三!!

3姉弟だったのです~~~~!!



※七五三 3才スタジオプラン

お支度は45分くらい。

撮影は30分(着物の撮影)程度でした。

七五三 3才 着物七五三 3才 ドレス


ピンク大好き!!ということで着物もドレスもピンクでした♪



実は七五三の撮影が終わるまで

「ドレスフォト」撮影する予定はなかったのです。


ですが撮影が空いている時間帯でしたので、

さらりと撮影させて頂きました!



まだ混雑しない、この時期のいいところなんです



ゆっくり撮影できるとパパもママもお子様も安心ですよね♪

ご来店ありがとうございました!!



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/488-3591e634
該当の記事は見つかりませんでした。