フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

入学写真とベビーフォト♪ 狛江市世田谷区喜多見スタジオリーフ

おはようございます^^


最近は遠足に出掛けられるお子様を見かけます。

そしてランドセル背負った姿もいっぱい見かけます♪


そろそろ小学校も慣れてきましたかね??




ということで入学写真でご来店のお嬢様。

まだまだ大きなランドセルいいですね…♪

入学1年生

ベビーフォト

↑↑↑
このカットは「ベビーフォト」の弟さま。


走ってくる弟さまを抱っこしたり、撮影するときにずっと弟さまを想ってくれるお姉さま。

もちろん記念として入学写真も撮ったのですが

2人でいるときはまさに「お姉ちゃん」


姉弟っていいですね


和やかな撮影でした。

ご来店ありがとうございました。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/493-fb533985
該当の記事は見つかりませんでした。