フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベビーフォト!狛江市世田谷区喜多見スタジオリーフ

いつもご来店くださるご一家。

お姉様のベビーフォトから

妹様をご出産されて、お宮参り…


そして妹様のベビーフォト。



「妹一人でちゃんと残してあげたいから」

そんなお母様の言葉が印象的でした。
私が妹だからなのでしょうか…確かに昔の赤ちゃんの写真は多いのですが


ほぼ兄との2ショット。

やっぱり一人で残せるのって妹、弟には特別かもしれませんね。

ベビーフォト



最後は2人で一緒に撮りました♪



姉妹 2ショット


ふふ♪動きが一緒~♪


姉妹


やっぱり姉妹ですね。

いっぱいご飯食べて、すくすく大きくなってね♪


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/496-152cba92
該当の記事は見つかりませんでした。