フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

記念撮影とドレスフォト 狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

おはようございます^^

先日、1才の頃からご来店くださっているお嬢様がご来店くださいました。
私が初めてお会いしたのは、二回目のご来店の時から。。。

ひとつひとつのしぐさが可愛いお嬢様で、
あまり「ポーズはこうして、ああして…」
とは考えていませんでした。


さっそく、最初の白のドレスから

お嬢様らしさが溢れる素敵な写真になりました。

カジュアルフォトドレスフォト>

↑↑
当店のドレスも着ていただいたりしました♪


お嬢様の雰囲気としぐさ、そして笑顔が
写真をキラキラと輝かしてくれる感じでした。

カジュアルフォト


長い撮影だったのに、
あっという間に撮影が終わった気分でした。

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/499-dd43a752
該当の記事は見つかりませんでした。