フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

世田谷区 写真スタジオ リーフ オープンまでの道のり

前回の続き

私の社長つてでそんな話が舞い込んできました。

社長は、衣裳の買い取だけで考えていたのですが

私も、今後の参考にと見学だけさせていただいきました。

実際のお店はとてもきれいで、そこの店主様も本格的な質の高い写真を

撮られていました。

残念なことに、目の手術をし写真の仕事ができなくなり引退するとの話で、

できれば引き継いで営業してくれればとのことでした。


私も、独立を目指し今の仕事をしている身、これをチャンスととらえるか

無謀ととらえるか、決断は1日もかかりませんでした。


続く

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/5-a3b38bb9
該当の記事は見つかりませんでした。