フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七歳 七五三撮影でした~!狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

今日は喜多見でフリーマーケットだったようですね…!!
実は参加していました~店長の娘さんやご友人にご協力いただきました~~~。

店内は通常営業!
フリマに負けじと元気いっぱいな撮影してました~!!!

そういえば七五三の撮影がずいぶんと多くなってきました。

今日の撮影はまた後日。
以前お越しいただいた姿勢の綺麗なお嬢様をご紹介♪

七五三 7歳 立ち姿七五三 7歳 帯

七歳 お支度は1時間半程度

平日の午後からの撮影です。

この時期は学校帰りで撮影のみ(スタジオパック)の方とかは
予約にはいいお時間かもしれません


5月もまだまだ予約の枠がありますので
ご検討の方は、ぜひお越しくださいませ。

フォトスタジオリーフ


facebook
フォトスタジオリーフ公式Facebook

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/501-c8da3093
該当の記事は見つかりませんでした。