フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

5才の七五三|狛江市世田谷区喜多見のスタジオリーフ

昨日は七五三の撮影。
毎年お会いできますが、

今年も変わらずお会いできることが本当に楽しみでした。

七五三 5才


店長が初めてお会いしたのはお宮参りの時から。

いつも蝶ネクタイでお越しくださるのですが
今日は七五三のお着物。
ちょっといつもと違う感じにそわそわ、わくわく。


髪型はご自宅でスタイリング。
いつもと違うかっこよさにどきどき。

5才 カジュアルフォト 七五三

でもやっぱりいつもの笑顔は変わらず。

どんどん大きくなっていく彼に
ちょっと感動してました。

またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました!

フォトスタジオリーフ


facebook
フォトスタジオリーフ公式Facebook

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/502-757d3574
該当の記事は見つかりませんでした。