フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

制服で入学写真|狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

毎日暑いわけですが、真夏の暑さ…?なのでしょうか。
なんだか体が追いつかない感じですね;;

体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

そんな今日は!
七五三のときにご来店くださった男の子にまたお会いすることができました♪♪


最初の最初こそ緊張していたように見えていたのですが

途中からずっとにこにこ~
お話しすることもカメラマンと男子の会話(掛け合い)って感じですっ。


入学 制服七五三 5才

大きくなったなあ…あっという間ですね、1年。

嬉しいですね。


そして入学写真の、記念写真。

入学 制服

ぐんぐん大きくなっていく毎日。
楽しく、そしてまいいっぱい吸収して学校生活過ごされてください!

ご来店ありがとうございました!



フォトスタジオリーフ

facebook
フォトスタジオリーフ公式Facebook

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/507-10f9c0df
該当の記事は見つかりませんでした。