フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ハーフ成人式|狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

先日ハーフ成人式の撮影がありました。
小学校入学で撮影させて頂いてから…あっという間の10歳。

明るくて元気なお嬢様は相変わらず!

たくさんたーくさん撮影させていただきました!!!

ハーフ成人式

まずは、習い事で使うお気に入りの鞄やトロフィー、
バトンや水泳…たくさんのお気に入りのものを入れての撮影でした!

何年後かにご覧頂いた時が楽しみですね!!


撮影はお着物の撮影へ…

ハーフ成人式

10歳になっても、少しもお嬢様らしさは変わらず。

回ってみたり、ポーズをとってみたり。
笑顔にはいつもの周りをぱっと照らすような
キラキラした笑顔でした。


ハーフ成人式
ハーフ成人式



元気で明るくて、ユーモアのある彼女。
好きな色、もの、思い出。たくさん増えていきます。

今回はそんな10歳をぐぐっと収めた撮影でした。


ご来店ありがとうございました!



フォトスタジオリーフ

facebook
※ご来店の際「いいね!」したことをスタッフまでお伝えください。
また、facebookのメッセージからお伝えいただいても大丈夫です。
フォトスタジオリーフ公式Facebook

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/508-5e1ded3c
該当の記事は見つかりませんでした。