フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りと七五三の撮影|狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

七五三とお宮参りの撮影でご来店のお客様でした…!!

お母様もお着物、妹様もお宮参りで掛け着を羽織り…。
とっても華やかな撮影でした…♪


今日は七五三のお姉様をクローズアップです。


帯のカットは みかえり美人。
立ち姿もとても綺麗。

七五三 7歳

一つ一つの所作が綺麗というか…ちょっとびっくりでした。

こんなポーズを撮るんだよ~なんて説明しながら撮影しちゃいました。
もちろんおしゃべりもさせていただきました。



きちっとするときは、きちっと。

自然な姿はゆったりと。

七五三 7歳

とってもお上品なお嬢様でした。

ご来店ありがとうございました!

↓↓
次回お宮参りの妹様に続きます…♪(^^*)


フォトスタジオリーフ

facebook
※待ち受け画像ご希望の方へ…♪
ご来店の際「いいね!」したことをスタッフまでお伝えください。
また、facebookのメッセージからお伝えいただいても大丈夫です。
高画質の画像をプレゼントいたします。

フォトスタジオリーフ公式Facebook

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/510-c1c38ec1
該当の記事は見つかりませんでした。