フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

1才お誕生日おめでとうございます!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

1才でバースデーフォトを撮りに来て下さいました!!
今日がお誕生日!!!

誕生おめでとうございます

ベビーフォト 1才1才バースデー

最初は「ここ、どこ?!」って感じだったのですが
途中からいっぱいハイハイしちゃいました

お父様がいると嬉しくて、ハイハイ♪
お母様がいると嬉しくて、ハイハイ♪

「よーいどん!」でいう「よーい」のポーズもしてくれています


ベビーフォト 1才

シャボン玉も大好きだったね
ぱちんと割れる時はちょっと不思議そう…きょとん顔も可愛いそんな彼でした♪

そういえば今日は蒸しパンがケーキだったそうです♪
なにをしても可愛い彼。

今日は私もお祝いで蒸しパンを買って帰ろうと思いますwww

おめでとうございましたー!!
ご来店ありがとうございました♪


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/513-769f2e19
該当の記事は見つかりませんでした。