フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

インテリアが変わりました!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

こんにちは^^ 今日も晴れたり雨が降ったりの金曜日。
明日に向けてご予約やご来店がある金曜日!

ということで突然ですが

インテリアも変えることにしました!!


IMG_4324.jpg



こういうのもお仕事なんです、たのしいですね、写真スタジオ。


作業すたーとです



IMG_4331_20140613163848433.jpgIMG_4325.jpg

どんどん壁に草がついてゆきます…!


とここで「あなたも手伝い(仕事)してくださいよ」と店長から叱られる私。
ここまで「ナチュラルだ~!」なんて言いながらパシャパシャ写真を撮っていただけの私。

ハイ!てつだいま~す!!

ということでこの後もまだまだ緑は増えてゆきます…!

IMG_4333.jpg

あっというまに~♪こんな風になりましたよ~↑↑






IMG_4335.jpg


私「…なにしてるんですか?」

店長「ここに…この枝を…」

私「え?ここ、写りませんよね?」


店長「見えないところこそ、ちゃんとやるんだよ~!」


IMG_4338.jpg

↑こういうところがまた店長らしい。




…ということで、さらりとイメチェンしました!!


before

IMAG0425kk.jpg


after

IMG_4372kk_20140613163401b46.jpg

いかがでしょうか♪ナチュラルさもカジュアルさも、
撮影する角度で変わってきたりとちょっと楽しくなりそうです♪

明日からのご来店もお待ちしております!!



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/514-594a0c7e
該当の記事は見つかりませんでした。