フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三・ドレス撮影がありました|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

続・七五三!!

ということで
ドレス撮影を今日はご紹介したいと思います!!

お姫様はみんなの憧れ。

でも姫は姫でも「シンデレラ」や「白雪姫」、
「エルサ」かもしれません。

どのお姫様なのかな?といつも思っています。

七五三 ドレス七五三 ドレス




七五三 ドレス

お着物からドレスに着替えたら、ヘアセット。
こんな風にしよう、あんな風にしようと…お話しするのが聞こえてきていました。

自分で活発に動いて、お父様とお母様にお見せしたり、

今日のお姫様は大忙しでした♪


最後はいつも一緒のわんちゃんと撮りました…♪
大事な大事な、わんちゃんです。
七五三 ドレス


ドレス撮影楽しかったでしょうか?お嬢様にとって思い出の一日になれば幸いです。



ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

facebook
フェイスブックページに「いいね」をして頂きますと
撮影後、お好きなカットを1つスマホ画像としてプレゼントしております!!

※ご来店の際「いいね!」したことをスタッフまでお伝えください。
また、facebookのメッセージからお伝えいただいても大丈夫です。

フォトスタジオリーフ公式Facebook

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/520-26283890
該当の記事は見つかりませんでした。