フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

5才の七五三|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

最近はパスポートのお写真を撮られるお子様が多くご来店くださいます。

これからお盆の予定がはっきりされる方も多いようですね♪
準備は早いほうが楽ですよね。


今日は七五三の5才!男の子がご来店くださいました。
5才着物 七五三


きりりと決まるポーズ。

刀は重いのでしっかりと足に力を入れて立つことも大事だったりします。
刀を持つ前に…しっかりと踏ん張ってもらってから、刀を渡しています。

んーやっぱり準備は大切ですね。



5才着物 七五三



5才はあどけなさとかっこいよさが一緒ですよね。

可愛い笑顔に元気になったり
ふと見せるカッコいい姿にびっくりしたり。

撮影でそんな姿を残せる。っていいですね。


お越しいただきましてありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/521-bc56488f
該当の記事は見つかりませんでした。