フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベビーフォト 1年の思い出|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

この子とお会いする時はいつもゆっくりと穏やかに

時間がながれていく感覚になります。


この間お越しくださったときは、ハーフバースデー。
赤ちゃんでしたね。

ベビーフォト



そして…


1才になりました!!

おめでとうございます~~~~~

ベビーフォト 1才


ベビーフォト 1才


今日はイチゴ柄のお洋服♪

赤ちゃんから、すっかり女の子になりました♪


お父様とお母様と一緒に、撮影をしていきます。

もしも~し!とかきゅうりとか…時計が好きだったり。
すべて、すべて…も~可愛かったです。

お写真出来上がりましたら、ご連絡いたしますね。


ご来店くださいましてありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/522-a21b4084
該当の記事は見つかりませんでした。