フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式振袖前撮りでご来店|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

最近、あっついです!!でも、今日もフォトスタジオリーフでは

成人式振袖前撮り撮影

お持込いただいた振袖で撮影させて頂きました。

大人の撮影というのはまた厳かな雰囲気があって、
ゆっくりとしっかりと撮影させていただいています。

帯の撮影。

成人式振袖撮影




座り姿。


成人式振袖撮影




そして立ち姿。

成人式振袖撮影



着付師でも帯の結び方はひとつひとつ違いますし、
撮る角度でいろいろな表情、着物の雰囲気が伝わってきます。

とはいえ、実際の撮影の会話は和やかです。

「大丈夫~?息してね~!!」とかでした(笑)

ゆっくりと和やかに。
前撮り撮影ご来店くださいまして誠にありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

facebook
フェイスブックページに「いいね」をして頂きますと
撮影後、お好きなカットを1つスマホ画像としてプレゼントしております!!

※ご来店の際「いいね!」したことをスタッフまでお伝えください。
また、facebookのメッセージからお伝えいただいても大丈夫です。

フォトスタジオリーフ公式Facebook

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/527-b70438a0
該当の記事は見つかりませんでした。