フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

走る夏、サッカーユニフォームでご来店!狛江市世田谷区スタジオリーフ

こんにちは~~*

最近私の周りにはサッカー(フットサル)青年が多いです~。
チームを組んで、思い切り試合してます!
ユニフォームもあったりして…本格的ですよね。

そんな今日は
サッカーボールとユニフォームを持ってご来店してくださった、お兄様。


小学生になって、習いごとって習い始めますよね。
ずっとサッカーをしたかったらしくて、すごく嬉しそうにボールを蹴ってくれます。

サッカー ユニフォーム 習いごとフォトサッカー ユニフォーム 習いごとフォト

小学3年生のお兄ちゃんたちに囲まれながらのサッカーのようで
それはそれは楽しいでしょうね~♪

サッカーのお話をお伺いすると、瞳や雰囲気が真剣。



けれど、キラキラして見えました。



サッカー ユニフォーム 習いごとフォト


またお会いできて嬉しいかったです。

ご来店いただきまして誠にありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ

facebook
フェイスブックページに「いいね」をして頂きますと
撮影後、お好きなカットを1つスマホ画像としてプレゼントしております!!

※ご来店の際「いいね!」したことをスタッフまでお伝えください。
また、facebookのメッセージからお伝えいただいても大丈夫です。

フォトスタジオリーフ公式Facebook

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/531-3c49f394
該当の記事は見つかりませんでした。