フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

120%フルパワー!!!な撮影!|狛江市世田谷区のフォトスタジオリーフ

暑いですね~~~~!!!!
皆様水分補給されてますか?!

ワタクシ、バテ気味です!危ない!
今日はカレーを食べてスタミナつけようと思います!


そんな今日は夏の暑さなんか、ふっとばしちゃう!
いつもご来店くださるご兄弟!!


初めてのご来店はまだお兄様だけだったんですね。

IMG_0072.jpg


妹さまも一緒にご来店くださるようになって、

お二人ともどんどんおおきくなって。


20130803180441db9_20140714100626d78.jpg



キッズフォト


春がすぎ、また夏が来ました。


一人だったお兄様も

キッズフォト



いまではすっかり



キッズフォト


キッズフォト


撮影させていただいた方のお写真をたまに振り返り見たりします。

ずっとさかのぼっていくと
初めてご来店くださったときから、ここまであっという間な感じがしてならないですね。


いつも2人は全力!

集中したらとまらない時もあるし、楽しいときは120%楽しんでくださいます。


負けないように、夏バテしないように!

私も120%の力で、これからもお出迎えできたらと思います



ご来店ありがとうございました!!

またお待ちしております!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/536-200cf1f8
該当の記事は見つかりませんでした。