フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式振袖前撮りは今のうちに|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

こんにちは!!^^*

七五三の撮影をさせていただいている中で、
成人式の前撮り撮影も増えてきました。

お着物はお客様のものですが
お支度はこちらでさせていただいております。

成人式振袖写真成人式振袖写真


お嬢様と一緒にお母様もお着付させていただいていました。
お二人のお着物姿でとても厳かでした…。


成人式振袖写真

すっかり私は親から離れて暮らしているので、
たまに会ったりと機会を作ってはいます。…ですが。

改めて、写真に残せるのっていいなと思います。

せっかくの晴れ姿ですから、ぜひお母様お父様でご来店くださいませ。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/539-9bf10a0e
該当の記事は見つかりませんでした。