フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の撮影にお越しくださいました|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

少しどんよりとした雲。でも涼しいのでちょっと嬉しい、三連休最終日。
昨日、5歳と10歳でお越しの七五三撮影でした。

七五三 フォトスタジオリーフ七五三 フォトスタジオリーフ


きりっと決めるお写真も、にこにこ笑顔も、
どちらもしぐさとか、その子のだすオーラみたいな雰囲気ような…そんなものってあると思っています。


自然と話すことも変わってくるし、そういうスタジオこそ、いきいきしているような気がします。



七五三 フォトスタジオリーフ



何十年後かに見返していただいたときに。
これをご覧になる家族、そしてご本人の表情。

その時の瞬間にいつか関わりたいという密かな希望もあります。


お姉さんはそれこそ小さい頃からお写真に関わらせて頂いています。
気が付けば10歳…早いですね。

七五三 フォトスタジオリーフ



七五三 フォトスタジオリーフ


今日という記念日にご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/541-bb5ff03e
該当の記事は見つかりませんでした。