フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

写真集のご紹介|世田谷区狛江市フォトスタジオリーフ 

おはようございます♪
今日もすでに暑くて暑くて…でも昨日の喜多見のお祭りは大盛り上がりでしたね!!
やきとり屋さんの担当だった店長…あまりの長い列にお客さんも見れなかったそうです!!

最終日の今日は私もやきとりを食べに行こうと思います♪
残っていると良いな…やきとり☆


さてさて今日は当店の写真集「和」をご紹介したいと思います。


表紙は華やかな柄、3タイプからお選びいただけます。


フォトスタジオリーフの写真集


そして中面。。。

フォトスタジオリーフ写真集
フォトスタジオリーフ写真集
フォトスタジオリーフ写真集
フォトスタジオリーフ写真集
フォトスタジオリーフ写真集





フォトスタジオリーフの写真集



七五三の場合はお着物のきちっとしたカットと
自然な表情を残すナチュラルなカットと収めていきます。

一冊に全て収めるとすごく華やかで豪華ですね。

お好きな写真の形のひとつとして
ぜひご検討くださいませ。

フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/543-7ba8ef34
該当の記事は見つかりませんでした。