フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

5才前撮り七五三 | 狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

今日は5才様のご来店です。
元気にご来店くださいました!


七五三 5才



七五三五才様の撮影で、刀を持つカットがあります。

しっかりと気持ちこめてポーズを決めてくれる今日のお客様。

いざ、刀を持つぞ!と、なったわけですが、
表情もきりっといこうかな!と思っていたわけですが!!


七五三 5才


全身から、嬉しい気持ちがあふれ出てました!!!!

刀持つのが嬉しかったんだね!!よかった!


今はトッキュウジャーがお好きだそうです♪


ふとしたときにとっても男の子だなぁと感じるところがいっぱいありました。
力強かったり、自分から率先して動いてくれたり、
でも笑顔がいつもありました。


七五三 5才

やっぱりかっこいいけれど、可愛い~ですねっ!

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ


フェイスブックもやっています!
コチラにも掲載させて頂いています↓↓ ぜひご覧くださいませ。

公式フェイスブックページ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/544-870b0af3
該当の記事は見つかりませんでした。