フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の撮影にお越しくださいました!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

こんにちは!!あっという間の8月…!もう8月ですか!!

当店では夏季休業を含め
8/5~8/7までお休みとなります。ご了承くださいませ。


…ということで9月になったら
もっとこの季節が過ぎて行く感覚がまた感じられるんでしょうね。

まずは思い切り今年の夏を楽しみます!!
日本の四季や文化を大切にしながら。 



今日は七五三なのですが、
10歳のお嬢様もお着物着てくださいました♪

姉妹って華やかでいいですね!

七五三 3才 10才



七五三 3才 10才七五三 3才 10才

まずは主役の3才様からの撮影!!
着物はうさちゃんがいます♪ 色味もいいですが柄も可愛い♪


しぐさの可愛いお嬢様。ポーズしてくださっている間も、
お話ししたり、クイズしたり…


七五三 3才


あっという間の撮影でした!!!


この後、お姉さまも撮影!!!!
1ポーズ写真代が含まれているお支度つきプランなので
何ポーズか撮らせて頂きましたよ♪


七五三 3才 10才七五三 3才 10才


最近ファンルームというアクセサリーを腕につけていたのですが、
お姉様がキラリと注目してくださいました!☆☆

ファンルーム

海外で人気だったものが日本でもヒットしているみたいです。
私は水色と黄色のブレスレットです♪

気になる方はぜひぜひチェックしてみてください♪
お店にもあるかもしれません…☆



それでは♪


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 20:29 | | # [edit]
フォトスタジオリーフ スタッフ says..."ご来店ありがとうございました!!"
コメントありがとうございます!
お姉さまもご一緒にお着物を着ての撮影、お祝いのお手伝いが出来て幸いです。
ご来店ありがとうございました。

レインボールームというのもあるんですね!
私も腕につけてたときにお姉様からお声を掛けてもらったんです。
すっかりはまってしまうほどお好きだったんですね♪♪
女子として負けじと作ってみたいと思います!
2014.08.16 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/549-c0fb72b2
該当の記事は見つかりませんでした。