フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

三才正絹の着物で七五三を迎えられました!狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

こんにちは!!

七五三シーズンが近づくたびに
どんどんと七五三とそして成人式の撮影も増えてきました!!


さっそく七五三 三歳様のご紹介!!


七五三 3才 正絹七五三 3才 正絹


キラキラ笑顔のお嬢様がご来店くださいましたっ


フォトスタジオリーフが開店して、すぐご来店してくださったお客様。
赤ちゃんの頃から撮影させていただいて、今年で七五三。

すっかり大きくなったね。


七五三 3才 正絹



おめかしするのが楽しみで。

お着物を試着する時も楽しそうに選んでくださいました♪



七五三 3才七五三 3才


最後はお持込のお洋服で撮影させていただきました。
毎年可愛いお洋服が印象的なので、七五三の着物姿は
また違ったかわいらしさがありました…♪

ちなみに2才の時はいちごちゃんでした♪

2才 お誕生日


大切な節目の年にご来店くださいまして、誠にありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/551-bebd4de9
該当の記事は見つかりませんでした。