フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

7歳様のドレスを撮影しました!|世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

セミの鳴き声が変わってきたり、朝歩くのが気持ちよくなくなってきたり。
だんだんと残暑に向かって、季節が変わってきていますね♪

撮影が落ち着く平日に、ドレスの撮影を行いました!!
モデルさんです!!

七五三 ドレス 7歳


念願の淡い黄色とピンクのドレス撮影!!
ディズニー「美女と野獣」のベルみたいですよね♪

私、イチオシのドレスです!!


七五三 ドレス 7歳
七五三 ドレス 7歳

ちなみに写真はこんな風に撮っているんですよ!

撮影は8月半ばということもあって
日焼け肌だからこそ、黄色ってすごく似合う色なんですよね♪



さてさて、雰囲気を変えまして。
次は黒とピンクのドレスです♪

七五三 ドレス 7歳


七五三 ドレス 7歳
七五三 ドレス 7歳

ちょっと立ち位置が違うだけでこんなカットが撮れます。


ご協力いただきましてありがとうございました!!
ここでは載せきれなかった、たっくさんのカットは

フォトスタジオリーフのウェブサイトからお届けします!!


それでは!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/553-b9e0c173
該当の記事は見つかりませんでした。