フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

五才三才の七五三撮影!!狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

七五三 五才三才



http://photoleaf114.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

またお会いすることが出来ました!
今回はお兄様&妹様の七五三撮影でした!!

撮影も終わって、お写真をセレクト(どんな写真商品にするかを決める時)の最中。

前回の撮影で覚えてくれていたことを教えてくれました。
じわじわ~とうれしさが…ありがとうございました。


あの時から、あっという間の七五三。
お兄様は七五三は1回、だからこそしっかりとかっこいいカットも可愛いカットも撮影させていただきました!!

七五三 五才七五三 五才


そして今回、妹様はドレスも撮影させていただきました!!

「ドレスはね、ピンクと黄色と…どっちがいいかな?」

と聞いてみると、ぱぁぁぁっと笑顔になって答えてくれました♪

七五三 三才 ドレス


「黄色♪」


実は髪型もお嬢様のリクエスト!

私…三才の頃、こんなにしっかりしていたかしら…??
前回も見習うところがたくさんありましたが、

まだまだ修行が足らない!


またひとつ勉強になった一日でした~。

またお会いできて嬉しかったです、
ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/556-418e2720
該当の記事は見つかりませんでした。