フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三五才撮影!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

夏がそろそろ終わりそうです!!
夏休みはやっぱり宿題ですよね~~!!

この時期はよくプラネタリウムとか
大好きだったこども科学館に行ったのを覚えています。
七五三の秋もそろそろ近づいてきてところで…♪

本日ご紹介するのは五才様の七五三撮影。

まずはびしっと刀のカットを決めてくれました♪
実はしっかり重さのある刀。

ポーズを撮るたびにお顔もどんどんキリリとしてきます。

七五三 五才 着物




七五三 五才 着物

五才のお着物は羽織、着物、袴があること。これがまたひとつの魅力ですよね。
背中からみる姿は兜を背負って凛々しくもあります。


七五三 五才 着物七五三 五才 着物

そして最後は2人の2ショット♪

口元とか、眉毛とか似ているところがたくさんあるんですが、
お2人雰囲気がとっても柔らかくて、なにより可愛いらしいかったです♪

ご来店ありがとうございました!
またお写真が出来上がりましたら、ご来店お待ちしております♪

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/560-ae5f250b
該当の記事は見つかりませんでした。