フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

7才様着物とドレス|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

夏の暑さが抜けて…気が付けばすぐそこに9月!!
七五三&成人式のシーズン!!!やっときたか、まってたぜ!!っていう感じです。



ということで、今日ご紹介するのは7歳の七五三。

順番は逆なのですが、今日はドレスから。
すごく楽しみにしていたドレス。そして着物もなんですが、お嬢様の大好きな色を選んでいます。

大きくなったときに、「着物とドレスは好きな色から選んだよ~」なんていってほしいですね♪

七五三 7歳七五三 7歳

七五三 7歳


着替え終わってドレス姿に驚いた表情も
撮影中の嬉しい笑顔も、座るときやたった時のしぐさも全部。


お姫様でした…♪

そして

七五三 7歳七五三 7歳


最近はどう頑張っても女子(7歳&3歳)のドレス支持がすごいんですが、
着物姿もとても素敵なお嬢様なのです。

帯のカットは特に「見返り美人」でした。

ドレスばかりではなく着物の素敵さもどんどん伝えたい…!!

本当に素敵な撮影でした。
ご来店ありがとうございました!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/563-32fbdc17
該当の記事は見つかりませんでした。