フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

年賀状に記念写真・カジュアルフォトはいかがでしょうか?狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

9月に入りましたね!こんにちは、フォトスタジオリーフのスタッフがお届けします~。
ぐぐっと気候が変わったことにより、

この時期から続々と聞くようになってくるのが
「家族の記念写真」そして「年賀状」

少し早いと思われるかもしれませんが
家族写真を撮られた後、「年賀状はどの写真にしようかな」って思われる方もいらっしゃいます。


本日は年賀状に使いたいな~と撮りに来てくださった方をご紹介。
昨年七五三でお越しくださいました♪

http://photoleaf114.blog.fc2.com/blog-entry-369.html


すっかり弟様も大きくなりまして~~~~♪


キッズフォト 記念写真キッズフォト 記念写真



その後、きゃいきゃい遊ばせていただきました~~~♪

七五三の時は着物を着ているのもあって
きちっとしたカットも撮りますが

こういうカジュアルな感じもすごくいいですよね♪


ご来店くださいましてありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/564-2aa6608b
該当の記事は見つかりませんでした。