フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

毎年恒例のカジュアルフォト!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

雨が降る中、ご来店くださいました。
久しぶりの撮影、そして↓は昨年の撮影。

http://photoleaf114.blog.fc2.com/blog-entry-330.html

2歳になると、ベビーとキッズの境界線がわからなくなるのですが、
大きくなっても二人はいつも可愛くて、笑顔を見ると元気をいただけます。

本当にキラキラした笑顔。


キッズフォト 2才

そしてコーディネートは毎年恒例!そろえてきてくださいました♪

家族写真 カジュアルフォト


今年はお兄様の七五三もあったので、今年は二回お会いできた嬉しさと
七五三の時とは違ういつものカジュアルな雰囲気で和やかな撮影♪


キッズフォト 2才


機関車も好きだけど、日本の電車も大好き、渋めチョイスだったり、
今年になってすっかりおしゃべりが当たり前になった弟様。

一所懸命ちょこっちょこ~~~って走る姿やふわふわの笑顔に癒されっぱなしでした~♪


キッズフォト 2才



不安定な天気ですが、風邪などひかないようお過ごしくださいませ。
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/571-4f9bc3e7
該当の記事は見つかりませんでした。