フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りでご来店くださいました!!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

今日はいい天気でしたね!!
まだ蝉が鳴いているのでちょっと残暑を感じますが
心地いい天気ですね!!!

さてさて今日はお宮参りで撮影のお客様をご紹介。


すやすやと眠られていたのですが、ふっと目が覚めたので、
「じゃあお一人から撮りましょうか~」とお一人の掛着から…

お宮参り

↑赤ちゃんはまだ遠くが見れないはずなのですが
ふっ。て笑顔になったんですね。
空気を感じ取ってくれたのか…すごいです、びっくり!


そしてそのまま…

お宮参り
お宮参り


これが家族とご集合のお写真です。
カメラマンでパパママが笑う…よくあります(笑)
みんなでお祝いできるって本当にいいですよね。

赤ちゃんはまだまだ動けないのですが
その時の仕草や思い出はたくさん写真に残ります…♪



ということで

ベビーフォトはそんな仕草が残るとっても貴重なショット!!

お宮参り
お宮参り

ベビーベットで横になって撮影するのですが…
手がふわっとしておりますっっ♪♪

そして笑い方にきゅんきゅんします~~~~~~


ぜひぜひ撮影自体も思い出に残していただければ幸いです。
ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/577-cb3068ca
該当の記事は見つかりませんでした。