フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の撮影にお越しくださいました!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

今日は秋分の日!!
そういえば落ち葉がちらちらと降ってきたり、
秋の訪れを感じる日々ですね~。この時期の昭和記念公園はいいですよ♪

そして着物も秋から冬に掛けて、
心地よい季節ですよね。

華やかな着物は七五三にぴったり。

七五三 七歳 五歳


ご姉弟で七五三の撮影にお越しくださいました。レンタルパックです♪
当店のお着物ですよ。

写真スタジオならではの姉弟カット。

七五三 七歳 五歳

お姉さまは鞠のカット、姿勢がすっと伸びて綺麗ですよね♪
やっぱり七歳になるときちっとしたカットを残してあげたいもの。
笑顔だけじゃなく、凛とした姿も印象的でした。

七五三 七歳 五歳




初めての着物。撮影。
元気に挑んでくれました、刀!!


七五三 七歳 五歳



そして、これは基本の立ちポーズ。
本当の自然な笑顔もいいですが七五三らしいカットでする笑顔もいいですね♪

七五三 七歳 五歳



終始、撮影はにっこにこ~~~♡

そういえば2人とも笑顔の感じも似てました…さっすが姉弟


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/585-f60a39ca
該当の記事は見つかりませんでした。