フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ペットと一緒に記念撮影 -イタリアン グレイハウンド-|喜多見フォトスタジオリーフ

ペットフォト


この間、ワンちゃんの撮影がありました。
イタリアングレイハウンド、とっても素敵なわんちゃん。



2ショットで写真を撮りたい―――
そんなご要望がありまして、最初はペアルックで撮影♪


ペットフォトペットフォト


わんちゃんだって、最初はドキドキするし、初めての場所はそわそわするもの。
2ショットをいくつか撮影させていただきました。


ペットフォト


この後、最初のカットや、この↑カットを撮影させていただきました。
初めてのスタジオはどんな感じだったのでしょうか??

最後は一緒に写真セレクトもさせていただきましたよ♪


台風の影響で一度大雨になりかけていたのですが
お客様が帰られる頃には、さっと雨がやんでいました。
よかった。よかった。


ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

フォトスタジオリーフ フェイスブック

2 Comments

meg.y says...""
素敵な写真を撮っていただき、
ありがとうございました。
28日に無事 生後半年を迎え、
とっても満足なhalf-birthday
の記念になりました。
2014.10.02 14:01 | URL | #- [edit]
フォトスタジオリーフ スタッフ says...""
こんにちは!フォトスタジオリーフ スタッフです。
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
そしてコメントもありがとうございます。

お生まれになってからもう半年。改めましておめでとうございます♪
これからだんだんと寒い時期になりますので、
初めての冬、わんちゃんも体調にはお気をつけくださいませ。

またお写真が出来上がり次第ご連絡させていただきます。
ありがとうございました。
2014.10.04 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/587-7a1fb0bf
該当の記事は見つかりませんでした。