フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

初節句のお写真

IMG_7031k.jpg




先日、あまりの可愛さに店長がナンパして
撮影させてもらった赤ちゃん

今日は初節句の撮影で来店してくれました。


実は、まだひとりでお座り出来なくて…
ママから離れると泣いてしまう状況でしたが


なんとか笑顔の初節句写真が撮れました ^o^/


今頃、疲れてお昼寝してるかな?!
パパもママもお疲れさまでした。

3 Comments

ゆうとパパ says..."No title"
今日は色々とお手間をおかけしました。
お陰で素敵な初節句の写真が撮れて、とても嬉しく思います。
誕生日も近いので、その節はよろしくお願いいたします。

ゆうとパパより

ママも楽しくなる撮影会でした。
予想通り、おうちに帰って即お昼寝しました(^^)。
また遊びに行かせてください。

ゆうとママより
2012.05.25 20:02 | URL | #tZDc9YLU [edit]
店長 says..."ありがとうございます。"
今日はありがとうございました。

いつも笑顔を振りまいてくれるゆうと君に

私たちはメロメロです。

今後のゆうと君の成長がとっても楽しみです。
2012.05.25 21:59 | URL | #- [edit]
スタッフ伏見 says..."笑顔のゆうちゃん"
ご来店ありがとうございました。

やっぱり、眠かったんですね~
おねむな中頑張ってくれましたね♪

また遊びに来てください。
お待ちしています。
2012.05.26 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/59-d3c82ffe
該当の記事は見つかりませんでした。