フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式振袖撮影 レンタルプランでした|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

成人式振袖撮影でお越しのお嬢様、当店のお着物でお支度&撮影です。
当店のお着物なら小物も全て、フルセットレンタル。


成人式振袖撮影


雰囲気の柔らかいお嬢様、姿勢もすっと伸びている綺麗な方でした。
着物が着る機会がすっかり少なくなっている今、
洋服にはない着物の楽しさや文化まで伝わるといいなと思います。


成人式振袖撮影


20歳になって生活の中であまり変化はないかもしれないですが
もう少し何年かして、ふとアルバムをご覧頂いた時に
また笑顔で20歳の記念をふりかえっていただければ幸いです。


ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/590-3026af91
該当の記事は見つかりませんでした。