フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三七歳、お持込の着物撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

お持込のお着物でご来店のお嬢様。
ご家族皆様に見守られ、撮影していきました。

とても素敵な黄色の着物。
黒の背景なのですがとっても着物がはえます。
ぱっちりの瞳もとっても綺麗でした。

7才 持込 七五三



7才 持込 七五三


髪型は日本髪。
お着物の古典的な雰囲気が、髪飾りとばっちり合いました。

いつもの傘じゃなく、番傘にこっぽり。
七五三のカットって日本ならではの可愛さがありますよね。


7才 持込 七五三7才 持込 七五三


お出掛けをするとのことで、撮影が終わってもしばらくお着物姿だったお嬢様。
お友達に出会えるというサプライズもあり♪
普段見れないお友達の姿もまたいいですよね~~~♪

町の写真スタジオならではのエピソードでした。


フォトスタジオリーフ
公式フォトスタジオリーフ フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/594-13c5a7bc
該当の記事は見つかりませんでした。