フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

7才様着物とドレス|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

7才のお着物とドレス、撮影をしました。
まずはお写真からどうぞ。

七五三 七歳


七五三 七歳七五三 七歳


七五三の七歳は成人式のような凜としたシーンもあり、
まだまだ「女の子」、これから大きくなっていくと感じるシーンもあります。
この子の帯のカットは特にその両方を感じる一枚でもありました。
ぱっちりとした瞳と、ぴんと伸びた姿勢。頬紅や口紅でいつもと違う雰囲気なんですが、とっても可愛い。

七五三で言葉にならない七歳の雰囲気を感じて頂ければと思います。

お色直しした後は、ドレスの撮影。

すっと立っているだけでも、雰囲気が伝わってきます。
自分で決めたドレス。ふわふわドレスです♪


着物の時とは違うドレスならではのカットになりました。

ふとした時に、そして大人になったときにその時の自分と見比べてみてほしいですね。

ご来店ありがとうございました。
お写真しばらくお待ちくださいませ。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/601-9dd9c65c
該当の記事は見つかりませんでした。