フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!|お誕生日の撮影は狛江市世田谷区のスタジオリーフ

ひさびさベビーフォト♡♡

可愛い女の子とご家族様みなさまでご来店です♪

ベビーフォト


やっぱりこの時期は一人だと不安になるもの。
パパとママには近くにいてもらって撮影させていただきました。

たっちが出来たお写真があるのですが、その後
パパの足につかまってつかまり立っちをしている姿も印象的でした♪
まだぷにぷにした足がまた可愛い♡



ベビーフォト
ベビーフォト



初めてのお誕生日、まだまだこれからたくさんのことにめぐり合うんでしょうね~♪
泣いたり笑ったり、今日の撮影も思い出のひとつして頂けたら幸いです。
ご来店ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブックページ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/602-b182001a
該当の記事は見つかりませんでした。