フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

5才の七五三|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

五歳の七五三撮影!
お母様と一緒にお支度されて、撮影させていただきましたよ♪


五歳 七五三 フォトスタジオリーフ五歳 七五三 フォトスタジオリーフ


どんどんとポーズを決めてくれる彼。
とっても上手で、しっかりと手の先までポーズをとってくれています。
刀も楽しみにしてくれていたみたいで、気合の入り方が写真からみても分かりますっ!!


五歳 七五三 フォトスタジオリーフ


瞳の色がとっても綺麗な彼。
着物と袴の合わせ方はお母様セレクト、とってもお似合いでした!

そして、私、全然英語がわからず、日本語でお話させて頂いていたのですが、
撮影前にチョコエッグを見せてくれたり、言葉が通じないところがあっても
とても和やかに撮影は進んで行きました。
撮影時間も思い出に残していただければ幸いです。

ご来店ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ
フォトスタジオリーフ公式フェイスブックページ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/603-f16cda26
該当の記事は見つかりませんでした。