フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りの撮影がありました♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

お宮参りでご来店のお客様。
ご家族皆様で撮影させていただきました♪

よくご質問を受けるのですが
ご両家様いらっしゃる場合はお父様のお母様に抱っこしてもらうことが多いです。

お宮参り

ご両家、両方のお母様が抱っこされる場合もあります。
ご家族それぞれの形がありますので、そちらにあわせてご撮影されてくださいませ。



そして!!素敵なお洋服でしたので
こんなお写真も撮りましたよ~~~♪
お母様が近くにいるので、色々な表情がわかりますね~~~♡


お宮参り

笑顔だったり。




お宮参り

男の子らしいぱちりとした瞳も印象的です。
きりっとしてるのもいいですね~~~♪

お宮参り

あとはしぐさも可愛かったり~~~~~♪
この手がグーの感じがたまりませんっ♪


ぷにぷにしてくる5~8ヶ月もたまらないのですが
この時期のしぐさがその時と変わらなかったり、
また違う嬉しさがありますよ♪


ご来店いただきまして誠にありがとうございました!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/606-fefc511c
該当の記事は見つかりませんでした。