フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の撮影でご来店くださいました! 七五三三才スタジオ撮影でした!

朝が寒い…そんな季節になってまいりました!
でも夜はイルミネーションがきらきらしてきましたね~♡

この季節は七五三や成人式など
お着物でお出かけされる方にはちょうどいいですね~。
温かくお過ごしくださいませ。

さて、本日ご紹介するのは

七五三 三歳 男の子


男の子 三歳の七五三でした!!


きちんとした七五三らしいポーズをなんカットか撮影させていただきまして…
初めてのスタジオでわからないことも多かったかもしれないのですが
気がつけばあっという間の撮影でした。

七五三 三歳 男の子七五三 三歳 男の子



最後は弟様と二人のツーショットを撮影!!

七五三 三歳 男の子


一才の弟様はどう撮影が見えていたのでしょうか。
お兄様はお着物を着てるし、スタジオがすごい明るいんだけど、なにがあるんだここは!と
思っているんじゃないかと思うくらいじっくりじっくりと撮影風景を観察していただいたような気もします。

お母様と一緒にスタジオに入ってさらっと撮影させていただきました。
こんな風に兄弟一緒にお写真が残せてよかったです。

ご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

フォトスタジオリーフ
facebook

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/616-0af1a8c4
該当の記事は見つかりませんでした。