フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ご家族写真の撮影でご来店くださいました|狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

11月25日、26日は定休日となっております。

先日、お宮参りの時からご来店いただいてるご家族が
年賀状用ということで撮影をしにお越しくださいました。
平日は土日より比較的空いているので、ゆっくり撮影できていいですね♪


ご家族写真 年賀状


今年から ぐまごろう と ぱんだのすけも一緒です。
あ、椅子に座っている白いくまさんとパンダさんのことです。

こうやって思い出も一緒に写していただけて、
本当に和やかな撮影でした。


ご家族写真


お写真を久しぶりに見返していたら、
昨年と今年と、一年でこんなに違うのかと…わかっていても、びっくりしました。

お子様にとっては1年も大きいものなんですね。



ご家族写真 年賀状ご家族写真 年賀状


最後にちょっとオフショットをお届けしました♪



いつもご来店ありがとうございます。
今年もあと一ヶ月、元気に一年が過ごせますように。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/621-4b0fac05
該当の記事は見つかりませんでした。