フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式振袖前撮!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

成人式振袖撮影


たくさんの柄と華やかな色使い、こんな風に華やかなのって成人式振袖ならではですよね。
帯揚げや帯締めもとっても可愛くて、お嬢様にぴったりですよね。

成人式の時は朝早かったりするとゆっくり振袖を見ていられないんじゃないでしょうか。


成人式振袖撮影成人式振袖撮影


正直私は20歳の時は「行事だし…」と思っていたのですが、
せっかくならば振袖姿を楽しんで、今この時を迎えていただければと思います。

ちなみに前撮りの時と
当日お出かけされる時の髪型は変えると、なお楽しめます♪



当店での前撮りは
撮影するときに綺麗に可愛く写るように」髪飾りの位置をご提案する時もあるんです。
前撮りの時間があるときならではですね。


どのカットでもそれぞれの見せ方があってとっても綺麗です。

出来上がったときにぐるりと一周回ってみてください♪
可愛い綺麗な振袖姿楽しんでくださいね♪


フォトスタジオリーフ
フォトスタジオリーフ フェイスブックページ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/630-d5767c8d
該当の記事は見つかりませんでした。